上司

上司……。
私は私の仕事上の上司がどーしても、、❗
どーしても好きになれず、、。
本当に嫌い。
顔を見るのも嫌で、、❗
あ、、来てるぞーとチラッとでも姿を見かけると別の方向に行く。
本当に大嫌いでした。
しかし、、、この職場で働くにはこの上司の存在は仕方ない………💧💧
この上司私より若く、悪賢い、、❗
心根は良いと思いますょ〜〜〜?
しかし、、、本当に反りが合わない。
そんなこんなで月日が立ち、、私の気持ちは
変わらず、好きになれない。
仕事以外の事は話さない、仕事の話でもまともに顔は見ない様にしてた……(-_-)
そんな時、、読書をしてて、、❗
精神世界の本ですが。
その中に、、人間は神であるという事を言い表していた。
神……宗教の神様ではなく人間として神様。
凄く噛み砕いて書かれてた本で神様の意味が腑に落ちました。
そーしてる内、、。
人間皆、神、、神様で又、皆繋がっている。
そーいう思いで上司を見る様になったとたん、あんなに嫌いだった上司の事が嫌いじゃなく、、❓
まぁ〜好きさぞゃないけど、、(笑)
同じ人間なんだ、、❗と思い、、恥ずかしながらやっと心を開き出しました(笑)
それからは、笑顔や冗談まで………(#^.^#)
やぁ〜〜。この切り替えの速さは私の得意(笑)
皆同じ人間で、、神様で、、神なんだ。
上下もなけれぱ、、。
良い悪いもない、、。
私は私で、、。あの人はあの人で、、。
よくも悪くもそのような人間としての存在。
存在………。
完全でない不完全が、、完全な人間。
あ〜〜〜そーなんだ。
産まれてきたまんま、、(#^.^#)💞💞
そのままで完全…(#^.^#)
そんな風に思い、、観念を少しずつ発見し変えだしてからあんなに大嫌いな上司の事が好きまでいきませんが、、顔を見て接する様になれた。
皆同じ人間…………(#^.^#)
皆同じ命の存在。
凄い存在………\(^_^)/
こんな事思うと、、❗
上司が嫌いなんてどーでも良くて凄くちっちゃな事だった……………(*⌒3⌒*)
今では、上司だけでなく、、人間関係に置いて全て
円満………(#^.^#)
すると、、同じ職場が楽しくなった。