思考………。

「思考」
思考は現実化する。
引き寄せの本や自己啓発本に出てくる言葉。
思った事は、引き寄せられる、、、(笑)
そんなぁ〜〜〜(笑)
私も実際そー思った事もありました(笑)
それに、イメージも加わって………。

感情………💞💞
波動………………。
今、、自分が出してる波動?
ある人は、、波動の事を雰囲気とも?
目には見えないけど、、、エネルギー。
やっぱ!
自分がどんな波動を出してるか?で、、、
確かに❗
現実は変わり………。
変化を感じる…………✨✨
そー考えると…………❗……………と、、❗
下手な感情は出せないですょ、、、(笑)
やはり、、、自分の内面を見て………………
今、、どんな気分⁉️
心が開いてる……\(^_^)/💞
これを確かめられたら、、、✨✨
確かに……………✨✨
このい〜〜〜気分の時は、、幸せ💕感じる。
て、、ことは、、、(笑)、、、は、、、✨✨
幸せ💕波動〜〜〜〜って、、、事(#^.^#)
て、、、事は、、、✨✨
そーいう現実かぁ〜〜〜〜(笑)
色んな仕組みなんかを知ると……。
もっと、もっと、、、今の一瞬を大切に、、✨✨
「今、、この瞬間………」の意味も腑に落ちる。
自分の心模様?
う〜〜〜❗
思いを幸せ💕方向にしてると、、、
気がつくと、、、
あ〜〜〜楽しい………🎵
同じ環境なのに、、、楽しい………🎵
こんな事感じて生きるって…………幸せ💕って
口から出る………(笑)
今………楽しい………嬉しい………(#^.^#)
この気持ち………が、、、幸せ💕
ただこれでいーと思う、、、(#^.^#)
だって、、、幸せ💕、、楽しい………🎵
嬉しい………心が、、、オープンハート💞💞
数年前の私は…………。
真逆で、、、(-_-)

だから!、、、その真逆な今………幸せ💕
これも、、、二極〜〜〜(#^.^#)
一つ楽しいから、、又、、、楽しい………🎵
一つ幸せ💕から、、又又、、幸せ💕
だから、、❗……………🎵
今、、この瞬間……………(#^.^#)✨✨✨
ありがとうございます………🐼🐼