ヨガ…………🙏🙏

ヨガ………。
私がヨガを始めたのは、、?
かれこれ10年前。
仕事でへとへと………(-_-)
精神がおかしく……⤵️
なんで、、こんな仕事してるの?
好きで目指した看護師………のはずが、、💧💧
現実は、、残業だの、、色々。
看護…………❓❓
それに、、人間関係………(-_-)
家庭の両立の難しさ、、💧💧
そんなアレコレの時………🍀
ふと、、立ち寄った本屋で……………✨✨
ヨガの雑誌が目に入り、、、
気持ち良さそーに、ポーズをとってるモデル。
あ〜〜〜いーなぁ〜〜〜。
私もやりたい、、、\(^_^)/
出来る、出来ない、、ただ、、やりたい……✨✨


ヨガ………………………✨✨
それから、、独学で数ヶ月実践。
その後ヨガ教室へ、、、(#^.^#)
先生の指導で、、❗
ポーズをとると、、、身体に酸素が回った?感じ
あ〜〜〜気持ちいー(#^.^#)
酸素……?今思えばエネルギーですね、、(笑)
それから、、、
仕事との兼ね合いでヨガ教室を数ヶ所行った。
現在は、ヨガスタジオでやってます。
その後〜養成講座でインストラクターの資格も取得………(簡単にとれるレベル)
ヨガは、人生に似てる❓❓
観察…………思考…………現実化………❓(笑)
精神世界みたい。
見えない世界…………。
奥が深い。
私は…………❓❓
何を❓❓
求めているのか?
何だか分からない………❓❓
とにかく幸せ💕な状態には間違いない。
幸せ💕…………これですね、、(#^.^#)
この先どんな未来なのかなぁ〜〜〜(*⌒3⌒*)
凄く楽しみ………\(^_^)/✨✨



感謝……………(*⌒3⌒*)