思い込み

思い込み、、、人はたたこの思い込みで色んな事を判断していると思う。
あれは、、
これは、、
私自身もそー。
産まれて来て、ある価値観の親に育てられ、、。
その価値観を埋め込まれたかの様に育つ。
私の一例として、、
ヨガを習い数十年、勉強もした、。
色んなヨガ教室、スタジオに行った。
色んなインストラクターを見た、接した。
まぁ〜ヨガだけではないけど、その人がどの程度レベルを求めているかが鍵。
ダイェツト、暇つぶし、流行ってる、プロポーション、、、人の数だけ目的は多々ある。
私は、、、精神、、人間って?みたいな?(笑)
だから、、かなりのめり混んでるし、、、
ライセンスも取得したし、まだ続く。
ヨガ、インストラクターも様々いるという単純な事に気が付いた、、、本当に(笑)
ヨガ、インストラクターだから、、、。
だから、、、。
じゃーない、、、。
インストラクターだっても、、、?
ヨガインストラクターの発言、態度、会話内容が余りにも、、、(>_<)…………で、、、。
ヨガやってるのに、、、。
インストラクターで勉強もやったでしょ、、。
みたいな、、、(>_<)
完全な私の固定観念で見てました。
そのヨガ教室を辞めてみたり、そのインストラクターのレッスンには出なかったり、、、。
しかし、、、。
ある時…………。
又々、、私は、、、。
自身の固定観念でインストラクターを観る自分を観た。
一瞬あ〜〜〜私は、、、。
私の固定観念で観てる。
私の好きなインストラクターなのに、、、。
はっきりと自身の価値観に気が付いた。
それと同時に、嫌ってたインストラクターへのこのが外れた。
その後、嫌いだったインストラクターレッスンに出る自然な流れで出た時、自身の優しい気持ちを感じた。
私自身にどんな固定観念があるのか?
日々の中で私が私を観る事で分かる様になる。
この際要らない固定観念は捨てて新たな自身の固定観念を創ろうと思う。
だから、人間十人十色なんですね。
もぅ〜〜〜笑うしかありませんね、、(笑)
笑える〜〜〜〜〜(*⌒3⌒*)