人間とは。

人間とは。
私は幼い頃から、、、。
この人間とは?人間って?を考えていた。
答えのない、、。
答えの出ない、、、。
頭がおかしくなりそーな程。
大人になっても、、、。
やっぱり、、私はこのテーマにいる。
沢山のお金を稼ぐ事が素晴らしい?
立派な役職につく事が成功?
豪邸を建てる事?
素晴らしい学歴?
キレイな字を書ける?
美男美人?

本当に、、、❗
なにが凄い事❓❓
逆に、、、。
なんにも掴めてない人、、社会的に。
ダメな人間なのかなぁ〜〜〜。

じゃ〜〜〜〜〜〜神様は、、。
同じ人間ばっかり作って。
凄いと思う職業だけ作って。
そー地球上は、同じ人間で皆同じ仕事して(笑)
そしたら、、どーかな?
バカみたいですょね。
それに、、、何にも楽しくないし、、❗
刺激もない。
疑問もなけれぼ喜びもない。

なんで、、私達人間は、物質にばっかり目が行ってしまいその為にアレコレ戦ったり、、、
頑張り過ぎる。
その為、、❗
社会が立派と成してる人間になろーとしてる。
しかし、、。
そんな事いーゃ、、❗と、、、競争に参加しない人間はダメ扱い傾向………。
頑張ってないみたいな、、❗

私もその一人かな?(笑)
でも、、、。
私は、、、競争なんかしたくないし、。
私でない私を表現する程器用じゃないし、、。
私は、人間に産まれてきた本質を考えたい。
神様は凄い宝物を人間の体内に隠したらしい。
その宝物って何だろーなぁ〜〜〜?(笑)