トラブル……(>_<)

トラブル………人間関係です。
私は人間関係は至って良好………だったのに?
それに、、。
ソフトな関係と相手を尊重する様にしてます。
しかし…………?
入社間もない彼女。
彼女は私より五歳年下で既婚、子供は二人。
その彼女、出者バリで厚かましい、、。
自己中心的……………当初より私は大嫌いでした。
そんな心は隠していました。
周囲の人が彼女の悪口言っても私は、、
へーそーなん?
知らなかった〜〜〜?(笑)
悪口に賛同してませんでした、、。
嫌々……………したくなかった。
けど…………
ある時ちょっとした事で………。
私は彼女にどーも一口言わないと気が済まなくて、、
彼女にゆっくりと怒りをぶつけた。
まぁ〜〜〜言って正解、、ピンポン❗(笑)
思わぬ勘違いからでしたが、、。
私の心はもー隠せず、、(ストレス溜まりまくり)
でもね、、❗
いい子ぶれないし、、
トラブルなんか怖くないわ、、❗(笑)と意気込み。
怒りをぶつけた事
私自身は(心は)凄く喜んでました。
「私彼女を怒鳴ってやりたかった。」と心の声が聞こえました。
だから、、、私トラブルが嬉しくって、、。
彼女におこらせてくれて、ありがとうって
言いたい位でした、、(笑)(笑)
心の声を聞いたから、、💞💞
ちょっと変な体験でした。
けどけどね、、、(#^.^#)
お陰で彼女の事………どーでもよくなった。
あっさりしたもんですょ、、\(^_^)/
やっぱり我慢は余り良くないし、、。
いつか、、いつか、、、
根元は出る様になってるし、、、
色々タイミング的にも良かった。
完璧……………(#^.^#)💞💞💞
宇宙は全て完璧……………(#^.^#)
お休みなさい………〜…〜…(*⌒3⌒*)
ありがとうございます。