悩みの奥の奥

悩み。
人間は、誰でも一つや二つなやみがある。
その中で、ちょっとした悩み?
深刻な悩み?
人の数その思いは様々と思う。
私自身も、悩みは勿論ある。
ずっとずっと悩んでいる、緊張、、、?
俗に言う上がり症………?
普段はなんてないけど、、、。
ここぞの時なんか、、、
どーして?
何?……………この緊張は?
ドキドキ………。
自分にも分かる心拍の激しい緊張。
この悩みこそなかったら、、、。
この悩みこそなくなったら、、、。
これが、、、。
これが、、、。
なかったら、、私はもっと、、もっと、、、
出来るし、、、
素晴らしい人生だし、、、
あれこれ、、あれこれ、、
思いながらの日々
しかし…………✨✨
違ってたんです、、、。
その悩み………。
その悩みがあったから、、。
から、、から、、、。
悩みがあって、、悩んだ、、、
そして、、その悩みから学んだ事に気がついた。
その上がり症……。
この悩みがなかったら、、、?
私はもっと素晴らしい人生もあっただろう。
しかし……それ以上に、、、。
傲慢で自分勝手で、、社会的な地位を求め続けて、
より人より上へ、、、上へ、、、と、
生きていたに違いない。
今、、思うには遠周りの様に思えるがぐるっと学べたころ自身の悩みが悩みでなくなっている事に気が付いた。
そして、、、
そして、、、
その悩みが有り難く感謝出来る自分にも気が付く。
まさに、、
私自身を愛せる私であり、、、。
私ってい〜〜〜じゃーんって笑える。。(笑)
深く悩み苦しんだ分、、摘み取る物も大きかった。
それは、、、
何にでも変えがたい幸せの様な感情です、、(笑)
自身の内側は、幸せのエネルギーで一杯……💞
悩みは悪い事でもないし、、、
悩みがあるから、大きな実りもある。
悩みのお陰で、自身の価値観も変わった。
だから、、、、✨✨✨
人生が変わった………(#^.^#)
色んな仕組みの素晴らしさを感じます。
本当に、、、本当に、、、、✨✨✨
ありがとうございます〜〜〜(#^.^#)✨✨