手帳…💞💞

手帳。
毎年新しい手帳で一年を過ごす。
その手帳を、どんな物を購入するか?
誰の物にするか?等………あれこれ、、。
大体引き寄せ系の手帳を選択してました。
奥平亜美衣さん、浅見ほほこさん等………🎵
それが、、?
どーしてか?
今年は、、、?
お店に行ってあれこれ見ても、、、
ピンとこない。
ステキ、、かわいー🎵、、いーなぁ〜〜〜は、
沢山あるけど、、
う〜〜〜〜〜。
決まらず、、(-_-)
そんな日々の所………。
津留晃一さんのCDを聴取中〜〜〜✨✨
きたぁ〜〜〜〜\(^_^)/
今年は、手帳を自作するぞ〜〜〜✨✨
私の好きを中心として、、。
私の好きほ、、、*ヨガ*玄米菜食*読書*お金(笑)

車(ドライブ)*白米*……………まだまだあるょ〜✨✨

そんな好きを、ノーマルな手帳に張り付けたり、格言を書いたり…………楽しい………🎵
毎月ページをめくれば私の好きが…✨✨(笑)
それに、、、、
賢人の格言で元気になったり、、(笑)
そんなマイ、手帳を作ります。
来年は、どんな年になるのかなぁ〜〜〜(#^.^#)
今から、ワクワク………\(^_^)/
今年は素晴らしく良好な年でして。
来年は、もっと素晴らしく、ステキな年になりそー手帳を身近に置いて眺めて………(#^.^#)
日々幸せ💕を感じる。
やっぱりと思う事は、、❗
自分の心の声を聞いて、行動する様になりだしてからは、私は幸せ💕を感じる様になった。
そして、、今どんな気分………(#^.^#)
三次元は、今しかなく、、、
今この瞬間、、幸せ💕な波動だと、、
次も幸せ💕………そして、、、この幸せ💕の波動で又、幸せ💕……………現実は、、幸せ💕
そーなってるらしいょ、、(#^.^#)
私は幸せ💕な、、お金持ちになると、、
私は決心しました。
決心したら、決心した通りになるって、❗
………チャオ………(#^.^#)