答え……💞💞

「答え……」行きなり………💦💦

なにが?ですょね………(-_-)

私………ヨガをやってて、、❗

かれこれヨガ歴12年程です。

チマチマやってた時期もありますし………。

解剖学、哲学と探求して、、、。

ヨガ、ヨガの生活で………💦

仕事、家庭、、ヨガ…………(^w^)

ヨガに浸かってました、、嫌々浸かってます。

しかし…………………それが、、❗

以前より少しずつ、、、

少しずつ思いの変換が、、、❗

私の通うスタジオのインストラクターは

凄いし、、素晴らしい方ばっかり、、❗

その中でも、、、スタジオのオーナーは、

又又、凄い方………。

全てと言っていー程…………💞

そー思ってました。

でも、、、でも、、、それがですね。

なんだか、、?

***********(;_;)

つまんなくなって来まして………(>_<)

何年も通うと肌で感だして、、、(>_<)

私が求める物が、、(;_;)

例えば、、

到底ヨガのアレコレを学んだ方と思えない節が多々あります、、、💦💦

しかし………ヨガに関しては凄い。

だから、、、何年も通った、、かな?

通ってる、、(#^.^#)

最近益々………内なる声が………?

楽しかったはずのヨガ…………🎵

どう?

楽しいの?…………(;_;)

嫌々…………楽しくないょなぁ〜〜〜。

レッスンに行っても、、心は、、?

違うヨガスタジオ見つけょーと思いつつ。

辞める勇気もなく、、❗

続ける楽しさも見いだせず、、、❗

そんな時〜〜〜〜〜〜〜(#^.^#)

ニューヨークの女性の

「自分を信じて輝く」方法…………エリカ

という本を読み、、✨✨

そーかぁ〜〜〜。

今、、楽しいか?

周囲を気にしてないか?

自分に制限をしてないか?

※※※※※※※※※※※※※まだまだ一杯あります。

読み進めて行き、、❗

私は………。

何を恐れ……不安に思い……心を閉ざそうとしているのか?〜〜〜〜と自問自答。

どーして。

どーして。繰り返し自問自答嫌………自問。

答えは求めない気がしてた。

そーだ。楽しくないなら、、、

辞める❗

我慢しなくていーし。

人の批判なんか考えなくていーんだ。

私は………私である。

私はヨガインストラクターを目指してないし…………。

スタジオは他にもあるし…………。

そー思うと…………今の自分から一歩踏み出せそーで内側からふつふつと、、、

それこそ、、暖かいエネルギーが沸いてくるのを感じる。

*

*

*

*

私は………私。

*

*

*

私がどーしたいのか?

*

*

私の世界は私だけで、、💞💞

*

*

私は………楽しくヨガをやりたい。

私の気分求めるものは、、きっとある。

*

*

私は………私。

何者にもなれない。

ヨガに対してだけでなく、、

私を取り巻く全てにリラックス……(#^.^#)

*

*

*

これでいーんだ、、(#^.^#)💞💞

これが、、私。