読書

私の趣味の一つ…………読書……(#^.^#)

活字………。活字病ですょ〜(^-^)

ただ読書か好きだなぁ〜〜〜(#^.^#)

昔の私は、本なんて…………?

余り読んでなかった〜(笑)

嫌々……………殆んど読んでない。

しかし、、本を読むってこんなに楽しい…\(^_^)/→分野?

そこで、、、❗

感じた事がある…………✨✨

理由なく好きな事するって〜。

ワクワクする、、🌸

幸せ💕〜〜〜〜って感じを凄く感じる。

こーだから、、、❗

あーだから、、、❗

こんな理由だから、、、❗

理由付けはいらないょーって感じ、、(;_;)

頭でアレコレ考えず、、、✨

ただ読書に限らず、、、❗

やりたいから、、、💞

思いたったから、、💞

ただ、、、。ただ、、、。う〜〜ただ、、。

子供みたいだけど、、、(;_;)

私………それでいーと思う〜〜〜〜ょ(#^.^#)

アレコレ考えて、、、❗

考えて、、、❗

少しでも良い結果、、、。

より良く………。

人間だからね、、、勿論の話し〜(^-^)

でも、、、今幸せ💕

素手に…………幸せ💕…………だょね〜〜〜(^-^)

 

 

 

今日も最高最善………(*⌒3⌒*)……v、good