私の変化……✌️

早いもので、10月になりますね。
あっという間。
10月に驚いてる私の本心は、、、❓
精神世界で有名な津留晃一さんの事を知って10ケ月になってる事です。
津留さん(津留晃一さん)の、「津留晃一の世界」
に起こってくること。というお話があります。
その中で、津留さんは神との対話という本との出会いが起こった事を話されてます。
私には津留さんの事を知っるという事が起こった。
それは、、、❗
去年の12月31日の事。
どーした事か?
何もしたくない、新しい年を迎え様というに
おせちもせず、、、❗
片付けも、、何もせず。
その気にならなかった………自分でも不思議。
で、、、8時頃一人でぷらっとファミリーレストランへ行き軽く食事を済ませた。
あ〜〜〜このまま帰宅しても、、(-_-)
又々ぷらっと…………いく宛もなく、、❗
その時目に入ったのがブックオフの看板。
あ〜〜ブックオフが?と思いつつ車はブックオフの駐車場に入っていた。
そして、店内へ、、、。
その流れで本をアレコレ眺める程度、、、。
その時道端ジェシカさんのエッセイが目に入った。
道端ジェシカさんは大ファンなのでつかさず購入した。
そして、数冊購入して又々ぷらぷらしてようやく帰宅。
道端ジェシカさんのエッセイを読み進めていると津留晃一さんの事が書かれていた。
精神世界の有名な方で、、、エトセトラ。
興味を持った私は早速津留晃一さんをスマホで検索
そして、著書を購入。
次は「津留晃一の世界」のCDを購入。
気が付けば津留さんの世界にどっぷり。
けと、楽しくて楽しくて……(#^.^#)
だから10月という事は、、、?
私は10ケ月間津留さんの本を読んだり、CDを毎日聞いたりしてました。
自分の腑に落ちるまでCDを聞いてた。
あきもせず、、。
ただ津留晃一さんの世界へ………(#^.^#)
その為が、かなり津留さんの思考が染みた感じ。
思考が以前の私と違ってると実感。
あれっ!
何かあったら、、「どうして、、」と自分に問う。
今自分の感情は、プラス、マイナス?
ニュートラルへもっていく、、、💞💞
「思ったとうりになる……」
津留さんのいうとうりだ、、❗と思う事がしばしばある。
津留さんの著書、CDに触れだして10ケ月立った今思う事は、、あ〜〜〜私は私で良かった(笑)✨✨
私のままでいーんだ。
不完全な私………このまま………(#^.^#)💞💞
今は何よりも変えがたい安心と幸せな気持ちを日々
感じてます。
津留晃一さんの存在を知った事が私に起こった奇跡と自分の変化。
人生流れに乗り逆らわず……(#^.^#)💞💞
やっぱり、、心が幸せって凄いですね(笑)
ラッキーと思えばラッキーな明日が来る。

感謝しかありません……\(^_^)/✨✨