なにげ、、、。

最近………。

行動をする時に対して、、、。

こーだから、、、❗

あーだから、、、❗…………と、、。

根拠をつけたり、しっかり根拠付けで目的意識を持つ事って大事なの?と思う。それに、、、、。

人へ話す時も根拠をしっかり述べるとカッコいいという下心も十分あった。

それが、、、。

根拠とか?思い?………❓❓

そんな事いちいち考えなくても、、、

好奇心みたいに、あ〜〜あれしたい。

これもやってみたいでいーじゃん、、⁉️

こー思う様になったら、、、自然と、、。

それに、、心が楽チン、、、(#^.^#)

アレコレ考えるとは、、私的。

考える、、、今より良くなろーという気持ちは勿論、安心だったりはも〜〜〜いらないと思い出した。

あれしたい、、💞

これしたい、、💞

……………………………………………………(#^.^#)💞

見えない先、未来を頭でアレコレ考えない。

*

*

アレコレ考えて、、頭はパンクしそ〜〜💧💧

逆に考えない、、、。

楽チン………(#^.^#)💞💞

楽チンに生きたいなぁ〜〜〜(*⌒3⌒*)

私の頭は単純………(#^.^#)

単純位がい〜〜〜かもねぇ〜〜〜💞

自分の短所が長所に見えだした………(笑)

あ〜〜〜笑える、、、。

今日も、、最高最善な1日を………(#^.^#)✨