ぽーと、、想ったこと。

今日、仕事はお休み………\(^_^)/ヤッホー❗
それに、、仕事に対しては、、
不思議と仕事やってる感が余りなく、、
プータローしてる様な楽感かなぁー?(笑)
だから、、、楽しいょ。
で………?
今日は、、、❗
ぽーっと、、、思った事がアレコレと、、?
出現〜〜〜。
まず、、あの人〜〜〜〜?思ってた
その人に会った、、二人も、、❗
それに、、。
この場面………あれ?ひぇ〜〜思ってたじゃん⁉️
そしてそして、、、❓❓
いつもす通りしてる、甘味店………💞💞
自然に、、足が、、(笑)💞💞
今〜〜〜〜入って…………パンケーキ食べてる。
うーんと、、、\(^_^)/美味しい💞💞
最近独りでこんな、、甘い時間なかった〜〜💧
何やってたか?
うーんと……………。
津留晃一さんの世界のCD聴いて、、、
私の心は、、、ほっこり………(#^.^#)💞💞でした。
あ〜〜〜〜〜パンケーキもいーけど、、
テーブルに置いてるお花…………💞💞
キレイだな〜〜〜(*⌒3⌒*)✨✨
同じお休み…。
同じ時間…。
私の周りの変化は無いけど〜〜〜💞👀
何だか違うょ〜〜〜(#^.^#)
津留さん❗(笑)
どうしてですか?(笑)と、、聞きたい…✨✨

きっと…………津留晃一さん(津留さん)は、、
こー言うかもね、、❓(笑)
→内側に問いかけてるからですょ、、と、ね。
あ〜〜〜〜じんわり、、じんわり、、、
幸せ💕感じる〜〜(*⌒3⌒*)




今のまま、、
このまま、、
このままで十分だなぁ〜〜〜〜(*⌒3⌒*)✨✨





何だかカラダが、、心が、、、
軽く弛んでる…………………(^w^)

では、、、チャオ〜〜〜〜〜(#^.^#)✨✨