時間

同じ時間。
同じ1日。

この三次元………❓(笑)
この現実を生きてるの方がいーですね、、(笑)
色々決まりがある。
この社会には、、、。
で、、❓❓

最近ですね、、、
休日が凄く長く感じるし……楽しい………。
充実してる。
自分の好きに生きてる。
以前の私は…………。
休みなのに、仕事の事でアレコレ、、
思い悩む日々。
あ〜〜〜嫌だ、、。嫌だ、、、。
とにかく思い悩む。
心労ですょ……💧💧💧
なんでもない事なのに、、、
アレコレ、、悩む、、悩む、、、💧💧
やってない前から、、失敗したら、!
起こられたら、、、❗

あれから、、かれこれ、、、。
色々と、、、精神世界に触れてきたが、、
精神世界の勉強をしてる時が一番幸せで楽しい。
その為か❓
そして、、❗………今………………。
同じ仕事をしてるのに、、❗
こんなに楽しくやれてる、、(#^.^#)
あ〜〜若い頃から、こんな自分だったら、、
人生がどんなに素晴らしかったかなぁ〜〜と
悔しく思う。
しかし……………………。
これまでの時間や日々。
悩み苦しみがあったから、、❓
今の気づきや幸せがあるんだ、、。
そーだ、、、❗
この世は、、陰と陽………。
陰陽両方を体験して、、、。
このタイミングが気づきの時だった。

神様は、、私に悪い事をするはずがない、、

良い時期に良い結果を表してくれる***

こんな豊かな心になれたのも、、❗
精神世界で有名な、、、津留晃一さんの本や
CDに触れだしてからです。
毎日毎晩、、津留晃一さん一色でした。
津留晃一さんは、、、「私は神だ」
「思ったとうり になる」「どうして?、自分に聞きなさい」、、、等。
私は自分の観念を考えだした…。
そんなこんな日々……
自分の感情を観察…………🎵
小さな積み重ねの日々は、、、
徐々に私の心の底、、潜在意識❓……の
書き換えが出来てきだし、、日々に変化が起き出した。

悩みや困難、、、コンプレックスなあったから、
今こんなに幸せ💕って心から言える私。

津留晃一さん、、、❗
ありがとうございます。