気分はレゾナンス…🎵

こんにちはー(*⌒3⌒*)💞💞

雨……雨……。

嫌いじゃないけど、、。

好きじゃないけど、、。

今日は、、外へ出たくない気分で丁度良かった。

何だか………何だか…………?

自身の内がもやもや………?!

安心…………?!

何だか本当に分からない感情です。

しかし………不思議と、、。

穏やか………(*⌒3⌒*)

う〜〜〜悪くない感情。

ずっとこのままでもい〜なぁ〜〜〜💞💞

所で……………、。

「思考は現実化する」

この言葉、、文章、、❗

もぅー何年間向き合ってきたか?

今一理解できなかったが、、、

最近ある賢人のお陰でやっと、、

あ〜〜〜そっか!って感じです。

わかったら、、何だか怖い。

自分の思考がエネルギーとなり、

現実化していく、、、❗

けど、けど、、、。

私はこれを探し求めていた。

だからかなぁ〜〜〜。

以前に増して、、

本当に最近焦ることもなく、、

このまま、、。ありのまま、、。

今までの執着が抜け去ったり……。

他人はどーでもよくなったり、、。

自分の感情もはっきり確認出来てる。

私ってあ〜〜〜いーなぁ〜〜って思える

世界に私は一人しか居ない、、私。

私は私。

私という人間(作品)?(笑)

あの人も、、この人も、、そー(笑)💞

みーんな人間………(*⌒3⌒*)💞💞

同じ………みーんな個々。

頭おかしくなった?(笑)………なってないょ。

ただ、、それだけ、、(*⌒3⌒*)✨✨

余りにもシンプル過ぎて………(笑)💞

今日は何もしなくて大好きなCD………✨✨

「レゾナンス」を私が私を癒す為に

聴きました…………(^w^)

やっぱり………レゾナンス………✨✨

心の浄化ができました、、ハッピー💞

でも、、、落ち込んだり、元気のない時自分で自分を元気にするネタ?(笑)をいくつか持ってるといーょね、、(笑)💞

それが、、私は一杯あるから、、✨✨

朝はスクラップブックの作成……(^w^)

でワクワクして………💞💞

CD聴いて………癒せた✨✨

あ〜〜〜〜〜〜幸せ💕

このリラックス感………(*⌒3⌒*)✨

又、明日から笑顔………笑顔………💞💞

ありがとう〜〜〜🙏

……………チャオ………………