ふと、、(;_;)

今日は、ヨガレッスンの予定。

でも、、何故か?

行きたくないなぁ〜〜が気持ち。、、、。

…………………………………………(;_;)

あそこのスタジオ行きたくない………(;_;)

行っても、気持ちはついて行けてない。

…………………………………………………………(;_;)

で、、、ふと、、、❗

以前通ってたヨガ教室へ行こーと

思った。

スケジュールはばっちり把握してる、、。

サッサと準備、、準備、、(*⌒3⌒*)

 

 

 

 

 

教室へ行き………先生来ました〜〜\(^_^)/

あ〜〜〜あの笑顔……あの笑顔………💞💞

安心、、、嬉しい………💞💞

ほっとした、、(*⌒3⌒*)

 

 

あ〜〜〜今日は、、、

こっちの教室に来て良かった…💞💞

ほっこり、、(*⌒3⌒*)

 

 

 

ポーズ……?う〜〜〜んと、、❓(笑)

今日は、、、呼吸に集中………(#^.^#)

あ〜〜〜今呼吸してる、、、

鼻から吸って…………鼻から吐いて……………🌸

 

 

ポーズを完成したり、、、❗

先生が思う様な生徒になるじゃなく、、、❗

スタジオにいかなきゃじゃなく………(>_<)

 

 

 

このほっとする、、呼吸………(*_*)

あ〜〜〜〜呼吸と繋がる。

繋がる………。

繋がる、、、、(*⌒3⌒*)💞💞

 

 

 

レッスンが終わった頃、、、。

頭の中のモヤモヤはどこへ………(^-^)

 

 

 

 

自分に無理しない。

頑張らない。

自分はどーしたいの?

他人…………(;_;)

 

 

 

 

私は…………(*⌒3⌒*)

私は私一人しかいないし、、。

 

 

 

変わり者かもしれない、、、。

*

*

*

*

私という存在は、、、この私だけ、。

良くも悪くも全てが、、私…💞💞

 

 

幸せ💕は自分のアンテナの方向。

 

 

 

 

ありがとうございました。