想い…(^-^)

おはよーございます、、、(#^.^#)
今日は、お休みです。
ここ数年お休みを有意義に過ごしてるなぁ〜〜と思います。
以前は、、、(-_-)
色々抱え込みせっかくのお休みも無駄にしてた様に思います、、、(-_-)
何の楽しみも見出ださず、、。
ただ、、ただ、、、仕事、家事、子育て、、❗
親は働いて、子供を育てて、、❗
自分より、、子供、、、旦那さんを優先。
まぁ〜〜それなりにやってました、、。
しかし、、、内心…………💞💞
本音は……………💦💦
重かった〜〜〜(-_-)
きつかったょ〜〜〜。
又、ここで、、❗格好付け屋な心が現れて、、(笑)
いー親になろ〜〜。
立派……凄い人…………。
あ〜〜〜〜外側ぱかり見て、、、。
それが、、世界、現実、、❓
人が生きるって…………❓
そ〜〜〜〜〜思ってた。
嫌々それもあり、、。
けど、、、、
ただ、、、、
私の本音は、、、、
つまんないなぁ〜〜〜(>_<)
大人、親、社会人、職務、、、、❓
色々考えると本当に、、重かった💧💧
大人って、、楽しくない、、、ジャンジャン。
それが、、、
今は、、、❗(笑)
こんなに自由に生きていーの?(笑)
ちょっとした、考え方、、捉え方、、❗
現実は同じ。
時間…収入環境全て同じ…、、、(笑)🎵
自由…………この自由………🎵🎵
行動の自由〜?
先ずは、、思考があった………✨✨
自由な思考………✨✨
そして、、、自由な行動、、💞
人間に与えられている創造…思考………🍀

心が緩みだすと、、、✨✨
何気なく思った事が、最近目の前に、、✨✨
あれ〜〜〜って、、、✨✨
これ、、この前私が、、、、❗
思ってた事だょ〜〜〜❓❓
そして、、、✨✨
今日も、、、あれ〜〜〜〜が起こりました✨✨
私の………ザ、本音でした、、(笑)
我ながら恥ずかしかった、、ニタニタ…💞
本音は、、、隠しきれないょね、、✨✨
心を緩め、要らない物は手放す。
今日もありがとうございました、、m(__)m🎵