嬉しい……💞💞

嬉しい……何が、、。
悩みがあって、、、嬉しい。
こんな事書くと変な人みたい。
けど今の私は変な人かも、、(笑)
自分でも私、、。変かも?
悩みがあるから、、色々気が付く。
私もそー、。
どーしてもの悩みがあった。
これさえ、、これさえ、、
なかったら、、、💧💧
これさえ、、、良くなったら、、💧💧
自分の抱える悩みに対して本当に苦しかった。
今でも多少は、引っかかってる。
しかし、、、
その悩みに対して、平気になった。
気にしなくなった。
割りきれた、、。
嫌々………強くなった〜〜〜だ。(笑)
悩まされた、悩みのお陰で、、
沢山学んだ、沢山経験もした。
沢山の本も読んだ、、そして、、、
究極は、人の痛みが分かる様になった。
悩みがあって、、、❓❓う〜〜〜んと、、
自分の人生にも満足してる、、。
今は、悩み事が愛しく思える、、(笑)
ありがとう🎵🎵
この悩みがなかったら、、私は。
きっと凄く傲慢で利己的で、、、
私が嫌う人間だったと思う。
それに、自分の「存在」………✨✨
自分はこの宇宙に一人しか居ない、
最高の人間………う〜〜〜んと、、、✨✨
最高の神様です、、、✨✨
神様、、やっと私の口から出た。
宗教とは違う意味の神様………(*^^*)
怖い位完璧な神様。
皆違う形の神様………\(^_^)/
同じ神様はいらない、。
皆違う神様で輝く〜〜〜(*^^*)✨✨
そーだ、、、✨✨
皆輝く………\(^_^)/
自分が自分を輝かせる。
それが、生まれて来た意味。
だから、、、
自分を………💞💞
ありのままに生きる。
ありのまま〜〜〜(*^^*)
このままで、、、完璧………\(^_^)/✨✨
やっと気が付いた、、、\(^_^)/
凄いぞ〜〜〜〜(*⌒3⌒*)
ありがとう〜〜〜〜〜(#^.^#)