私の好き……(#^.^#)

人には、好き嫌いがある。
人、食べ物、物………色々な好き嫌いがある、。
又、現実社会の中でもあれは苦手〜〜〜
これは得意〜〜(#^.^#)とあれこれ……。
その中で、私の好きは、、、
引き寄せ、スピリチュアル、、そして………✨✨
ヨガ〜〜〜〜\(^_^)/✨✨
引き寄せやスピリチュアルは、ここ数年やってていつも頭から離れない程大好き。
本当に、頭から離れない。
仕事以外は、ヨガに行ってる。
インストラクターのライセンスも取得。
呼吸をして、、、吸って、吐いて…………(*_*)
解剖学的なことも好き……(*_*)
引き寄せを探求して、今はかなり引き寄せ体質になってる感じがする。
あの事、、、
あ〜〜なったらいーなぁ〜〜?と、、
思った→→→→あれ〜〜〜??
思ってたょね〜〜〜〜〜(#^.^#)
ってことが現実になってる、、(笑)
最近本当に、再三ある。
事柄は小さいけど、思ったことが、、、
こんな型で、こー来たか?(笑)
信じられない〜〜〜〜。
嬉しい………
タニタ…………
自分だけで秘めて………ニタニタ、、ワクワク、✨
だから、、、
ここ最近は、、
ちょっと嫌な事があっても、
気にしない、、
あ〜〜なったらいーなぁ〜〜〜✨✨
そしたら嬉しい、、楽しいょなぁ〜〜✨✨と
なりたい状態を思い脳裏に張り付けておく。
そして…………
自然ですが忘れてる、、(笑)
すると、、、✨✨
あ〜〜〜やっぱり………\(^_^)/
こんな型で来たー(笑)と、、、
何故か、、多少は異なる所はあっても、、
ほぼ、、思ったとうりなんです。
だから、、、
いつでも、慌てない、、心配しない、、
自分の内と会話する。
以前の私は、マイナス………(>_<)
だから、今、今、、この瞬間の感情を大切にしてます、、更にはそのエネルギー。
今自分のだしてるエネルギーはもっと大切。
私は、、、今……今この瞬間を生きてる。
そして、私は私を最後に愛してる〜〜〜💞💞
この私で生まれ幸せです、、(#^.^#)💞💞

全ての事に感情します、、****