お休みします。

今日は、、。

仕事も休み。

いつもの通りヨガレッスンの予約もスミ。

しかし、、❗

朝起きて……………

時間を気にしながら支度も終えた頃……

何だか………何だか………

行きたくない。

急にどーしたんだろ、、❓って💦

私の中の思いは、行ってもそこに

今を感じず、呼吸を感じないと、、❗

と…………と、思いがあった(マイナス思考)

ポーズの完成は確かに大事…✨✨

それ以上に、、。私は……………今を感じたい。

今日の私はこの、沸いてきた思考を尊重。

 

呼吸と繋がる→本当の自分と繋がる事だと思う。

だから、、自分に言う💞

ヨガ休む、、そして…………

たっぷりの時間何する?

何したい?(笑)

ではでは、、❗

お香を焚いて……✨✨から〜〜〜〜〜🙏

それから、、。

それからは❓それからで、、、。

今の心は凄く…………リラックスしてて

心が柔らかい感じ………💞💞い〜〜〜ぞ。

私の心の奥の、固定観念

それを外していくと私…………………

もっともっとリラックス、、ほっこり。

 

何だかなぁ〜………独り言〜(#^.^#)でした。

…………………チャオ………………