どうーしてか?

どうーしてか?
どうーしてか?
休みでヨガに行こうと、、思うと…(>_<)
苦手なインストラクター。
本当に最近この状態か続く…………(-_-)
どうーして?
なぜ……(-_-)
と思ってしまう。
しかし、、、ですね、、。
不思議な事に、、❗
このインストラクターの方を受け入れられない
私…………(-_-)
ここに、、どうーして?
がきたぁ〜〜〜〜。
なぜ?
私は、、ヨガが好きだ、、。
だからヨガの勉強も一杯してるし、、。
だから、、、不足を感じるこのインストラクターの方が悔しい………。
もっと知識を養って…………。
しかし、、、。
このインストラクターの方は、、方である。
私でない。
そーだ、、。
私が私ならば………。
その方もその方だ、、、❗
そー思うとと、、。今の状態は、?
このインストラクターの方を受け入れろ!🎵
という…………メッセージかな?(笑)と、、、
思えだした。
そしたら、、、心がほんわか💞
そして、、早速今日、、
そのインストラクターの方のレッスンへ、、
いざ参上………………(#^.^#)
以外ど、、、笑えたし…💞
いーじゃん、、(#^.^#)
こんな自分変化がありました。
あ〜〜〜〜〜いーょなぁ〜〜〜私(笑)
……………\(^_^)/………💞💞