目標

目標………。

私達は、、。

私は………。

小さい頃より、目標を持て⁉️と親や先生達に言われてきた様に思う。

ましてや社会人になっても、、自己の向上

等で又、目標………。

今よりも、上を、、上を、、❗と、、。

そして………人から認められる人………

素晴らしい社員………。

私も職場で自分以外の自分を目指す〜。

背伸びみたいに自己の向上を目指していた。

そんな日々は、、、💦

ただ、ただ、、。

走ってばっかり……………

忙しかった…………苦しかった〜。

周囲の事ばっかり観てた………

あーして、、こーして、、と

私が私でなく、、。

自分の外側にアクセサリーをじゃらじゃら着けようとしていた…………。

そんな仕事、職場に息が詰まり苦しかった。

自身の内側は全く観てなかった。

嫌々……………内側?う〜〜〜ん!

自分の内側に気付きもしなかった。

後に、、。

居心地の悪さから、転職した(逃げた(笑))

ダメな自分………弱い自分……負け犬……💦

自分を認めず人間失格位にまで、追い詰めた。しかし、、内側は随分楽に生きてる事を感じてた………自由だぁ〜〜(笑)

その頃から、私って❓(笑)

私って………(笑)🎵……いーじゃん、、🎵(笑)

自分の事を笑える様になって、、

私は………自分を好きになっていた。

上を上を目指さなくていーんだ。

私このままでいーやん‼️(笑)

だって、上を目指せぱ目指すだけ

自分じゃなく、、苦しかった。

経済的には豊かでしたが、、。

今は、上を目指す様な目標はないなぁ〜。

在るとしたら、自分を磨く事かなぁ〜(笑)

本来の私を、、ピカピカに……✨✨✨

今…………頑張ってないけど楽しい………💞

どんな時も、、楽しさを見つけられるし、。

見つけなくても、、(#^.^#)笑ってます。

 

 

 

やっぱり……………(#^.^#)

 

やっぱり………(*⌒3⌒*)

 

 

楽しくないと………💦

 

 

つまらない………ょ〜〜〜。

 

 

 

自分の内側………魂が喜んでる……✨✨

 

 

私………強くなったょ〜〜〜〜\(^_^)/✨

 

このまま………💞💞

ありのまま…………(#^.^#)💞

生まれたままの私〜〜〜🙏